有限会社ウッド福生

林業作業員募集中

このたびは、有限会社ウッド福生(ふくせい)に興味を持っていただきありがとうございます。
林業は、苗の植付け・雑草の下刈り・間伐などを行い、森林(=自然)を守り育てる仕事です。
自然の中での作業なので天候による影響がありますが、清々しい現場での作業は、心身への癒しを感じることが出来ます。
弊社では随時、林業作業員(正社員)を募集しています。
経験・性別・年齢不問なので、新規卒業予定者や既卒の方、女性の方、Iターン・Jターン・Uターンの方大歓迎です。
高性能林業機械などを導入し、作業効率の向上と労力の軽減を図っています。
現場の先輩からの指導により、仕事のキャリアアップをサポートします。
チェーンソーや刈払機など会社からの貸し出しがありますので、興味のある方はぜひ一度職場見学にお越しください。
職場見学は、随時受け付けていますので、ご希望の方は電話にてご連絡ください。
有限会社ウッド福生(ふくせい) ℡ 0247-42-2409
受付時間 8:00~17:00
ハローワークインターネットサービスに掲載がありますので、求人番号【07050-01371671】で検索を。
未経験の方でも、森林の仕事に就き林業で必要な技術や知識を学ぶための【緑の雇用】事業の研修があり、 当社でも研修させていただいています。

有限会社ウッド福生

事務所案内

〒963-5522
福島県東白川郡塙町大字片貝
字兎田44
TEL:0247-42-2409

inserted by FC2 system